スポンサーリンク

2017年1月24日アメリカのロサンゼルスにて、猫を引きずりながら歩く女性が発見されました。現在、その女性は逃走しており、ロサンゼルアニマルサービス局が動物虐待の容疑で女性を捜索しています。
猫を引きずる
猫に電源コードを巻き、無理やり引きずるブロンドヘアーの女性(以下容疑者)が街を歩いているのを偶然通り掛かった通行人が発見しました。通行人の女性(シフラーさん)が虐待に近いと判断し声をかけましたが無視をされたそうです。
スタンガン
異なる通行人(名前不明)も容疑者の女性を注意したところ、口論になり、容疑者のブロンドヘアーのウィッグを外したそうです。そこから喧嘩が始まり、その結果、容疑者がスタンガンを使用し、通行人に攻撃したそうです。そして、容疑者の女性は逃げました。
ちなみに喧嘩が勃発した際に猫は解放されました。

猫の保護
容疑者の女性が逃げた後、スタンガンで攻撃された通行人とシフラーさんの二人が引きずられていたシルバー・タビーの猫をEast Valley Animal Shelterに連絡し保護しました。猫はミスチーフという名前がつけられ、引きずられた際にできた腕の傷の治療が行われています。

まとめ
とても酷いことをする容疑者ですよね。日本でこのような虐待を見かけたらすぐさま警察に連絡しましょう。
ロサンゼルスアニマルサービス局は容疑者の顔写真を公開しており、発見次第「888-452-7381」まで連絡するようにと呼びかけています。一刻も早く容疑者が逮捕されることを望みます。
スポンサーリンク
ソース
スポンサーリンク
コメントを残す